2006/12/17

取り合えず引越し

取り合えずFC2ブログへ引越ししました。
デザインも急遽作ったので、しばらくの間は仕様変更が多々有ると思いますけども、これからもどうぞヨロシクお願いしますです。

FC2uso×cha ウソッチャ

やれやれ…
posted by tamezo at 23:03 | Comment(29) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
きたーーーーーーーーー。

僕もFC2にブログ持ってる。
更新が止まりまくってるけど。
黒猫 at 2006/12/18 20:46
いま人気急上昇中のグラビアアイドル辰巳奈都子ちゃん!!

その事件は写真集撮影中に起こった。
きわどいギリギリのショット撮影中、オッ パイがポロ リ・・・

まだ辰巳奈都子って誰?って思う人も多い(?)のでこれを見てファンになっていただきたいもんです。

http://masryayah.blogspot.com/
グラドル辰巳奈都子 DVD撮影中のハプニングポロ リ映像入手!! at 2009/07/28 17:47

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/7syi0bk/
ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009/08/10 05:56

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/4j5hw84/
ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009/08/15 06:35

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに 1 0 0 マ ソ いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/3s03fw3/
8月ももう終わりだねぇ・・・ at 2009/08/21 13:11

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/1gsefa6/
ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009/08/29 00:27
先日、再デビューを果たした元・モーニング娘。の市井紗耶香さんですが、復帰後の活動は厳しいものになると見る向きが多いようです。

市井紗耶香の脱退理由には諸説ありますが、隠し撮りされたプライベート動画の流 出が原因ではないかと言われています。

http://jadfhdfhz.blogspot.com/
元・モー娘。市井紗耶香、芸能界復帰と脱退の真相【動画あり】 at 2009/09/01 16:42

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/dgiebcm/
うひょひょひょっ!! at 2009/09/08 02:28
元ミニスカポリスの女優、宮内知美が主演映画「エッ チを狙え! 『イヌネコ。』」でフルヌ ードと濃厚なHシーンを披露して話題を集めている。

劇中では、激しく胸を揉みしだかれて先端を口で愛 撫されたかと思うと攻守逆転。
宮内が上になり激しく内山を責め立て、 熟成した女の色気を存分に発揮する。

http://jsayryaryar.blogspot.com/
元ミニスカポリス・宮内知美のフルヌ ード&濃厚Hシーンが話題!! at 2009/09/10 13:44

この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://BulL.WaooOOn%2enet/wh2uoy4/
最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
やまぐっさん at 2009/09/23 06:38

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
じゃんじゃんじゃん!!www at 2009/10/02 15:20

http://Zoom.Sersai.com/gls3h85/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
バーボンさん at 2009/10/04 05:47

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子に限ってドMだったりするんだよねwwwww
マングリ返し⇒チФポをズポズポ叩きつけてやったらヒィヒィ言って喜んでたし(笑)
お嬢様もしょせんは女ってことだな!!(* ̄ー ̄)vニヤリ

まーでも12万をキャッシュでポンとくれたのはさすがお嬢様って感じだったがwwwww

http://est.f-forward.net/n2i8i85/
じゃかじゃかじゃんじゃんwww at 2009/10/10 14:23

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/7chrnu7/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
うほぉぉぉぉ!! at 2009/10/17 03:46

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/fqi2kqy/
かめやま at 2009/11/01 01:14

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/wknbnps/
自宅警備員 at 2009/11/07 04:57

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/es6t1ba/
ダイナマイト五郎 at 2009/11/14 04:46

http://ome.world-wife.com/5k1e3pw/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
超バター犬 at 2009/12/05 06:02

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/fqiphvt/
じましろう at 2009/12/13 03:49
発売までまてないアナタのために映画「花と蛇」から杉本彩さんの超過激な濡れ場シーンをお届けします。

縛られたり、放尿したりとかなり過激なSMシーン満載のこの映画。
M字開脚で潮を吹いてもヨゴレない杉本彩がすごい。

http://sgmtaymtk.blogspot.com/
杉本彩がついにAVデビュー!?MUTEKIから来春発売か at 2009/12/17 12:43

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/a21nltv/
もっちゃん at 2009/12/20 03:58

http://acmahsjfms.com/tx/tw51z18/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
健一 at 2009/12/27 04:32

http://mn.dodonpa50.com/q9r2gdt/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
間太郎 at 2010/01/01 04:23

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/r3ane8k/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
マッキー at 2010/01/12 04:20

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/o4wf0er/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
イーペー at 2010/01/20 03:57

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/6rvg4y0/
正太郎 at 2010/01/27 03:43

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/rvs-3qo/
はるぞう at 2010/02/02 07:10

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/obujpqe/
ポロリン at 2010/02/11 06:05

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/49zote5/
ちょまちょま at 2010/02/17 04:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29830028

京都府 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 京都府 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-10 09:43
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する
×

