2006/12/11

焼酎 白岳のCM

焼酎・白岳で有名な熊本の高橋酒造のWebサイトのCMギャラリーをみたのだが、これが面白い。
CM自体も少しずつリンクしていて(゚ー゚)ニヤリとさせられる作りこみ。
一番笑ったのは専務のプロフィール♪

そのスペシャルサイトは下の画像をクリック
hakutake-1.jpg

2006/12/09

なつかしの湯川専務

いまさらながらSEGAのドリームキャストのCMを見てみよう。
あの日の輝いてた湯川専務を!


しかしドリームキャストって名前も路線も狙って作ってたんだけどねぇ。

…セガ。



続きを読む?

2006/11/23

誰でも一度は考える事をやってみたけど、やっぱりそうなるのか… って言う動画

誰でも一度は考える事をやってみたけど、やっぱりそうなるのか… 

って言う動画




やっぱ、一瞬だけなのね。

2006/10/24

コカインでもキメるかの様に、ワサビを験して悲惨なことに

コカインでもキメるかの様に、ワサビを験して悲惨なことに成っちゃった男の動画

周りの人たちはワサビの恐ろしさを分かって無いんでしょ、そうじゃ無いとこんな事させないですよね。
こんなものが粘膜、肺の奥まで入り込んだら最悪です。
訴訟大国アメリカなら訴えれば数億円取れそうな気がするんですけどね。

何にしても悲惨すぎる。
地獄じゃ。


2006/10/23

RE: キグルミ - たらこ・たらこ・たらこPV

これはヤバイ 笑

なんていうか、シュールすぎる!


2006/09/08

酔っ払って何をしたいのか良く分からない動画

外人のおっさん二人が自転車で気の根っこを運ぼうとしてるようだが、べろんべろんに酔っ払ってて何がなんだか。って言う動画。


良く分からんが見てると笑える。



2006/09/07

下北サンデーズ最終回

下北サンデーズというドラマがテレ朝の放送の都合により一話短縮で放送終了となった。
結構なコネタを散りばめたドラマだったので、気に成ってWEBを覗いてみたら、そこに 下北散策マップと言うのを発見したっす。

simokita.jpg


目的ははっきり言って良く分からないんだが(笑)人とであったりアイテムを集めて自分のスキルを成長させるロープレ&アドベンチャータイプのゲームみたい。
しかし、これが結構面白い、って言うか、非常に良く出来てるんす。
データのセーブも出来るので暇な時にちょっとずつやるのをお勧め。

ただ、操作に難点があって、キーボードでの移動操作をミスするとバグって移動できなくなるのでキーの押しっぱなしには注意!

2006/09/03

今更ながら永瀬と布袋のサントリーBOSSのCMを全部見てみる

懐かしのサントリーBOSSのCM


SUNTORY BOSS HG : episode00



全部で16エピソード有るんで根性入れてみるべし。

続きを読む?

2006/08/28

CMのCMの最新三作が何気にクオリティが高いんじゃないかと

CMのCMの最新3作です。


なんのCM篇(駅)


会話の無い家篇

CMって何?篇(ホットドッグ)

タメゾー的にはこのホットドッグのCMが好きですね、良く錬って有ると思いますよ。うん。

2006/08/27

ペプシのゲーム

氷の壁をタイミングよくクリックして破壊しながら進むゲームっす。
クリアすると下のバナーがもらえるよ。ただそれだけなんだけどね。うん。



ちょっと意地に成ってやってしまった 汗

2006/08/23

ファンタのCM総集編

何かもっと有ったような気もするけどファンタのCM総集編です。
タメゾー的お気に入りは「頭が高ーーーーい!!!」ですね。

2006/08/15

【動画】あなたの後ろに死神が現れたら・・・?

こりゃヤバイ。
二人目の男性なんてかなりガクブルしてるようですし、下手したら心臓止まっちゃうんじゃ無いかと思うぐらい驚くかも知れんですよ。

2006/08/10

暇つぶしゲーム♪ 詰将棋盤

仕事の休み時間なんかにときどき遊んでるんだけど、この詰将棋盤はスゴイっすよ。
問題が600問以上有るんでヤリ応え十分。
それとHOMEから終盤力判定なる連続問題も有るんでそれにチャレンジしてみると、大まかながら将棋の級を判定してくれるよ。

0608102.jpg
詰将棋盤(実践の詰み)


2006/08/03

MGS2『ソーコムピストルのみでハリアー2に挑む!』


スーパープレイってのは時々見るけどこれはすごいよ、果てる事無いような戦いに良く挑んだ物だ。

確かにメタルギアシリーズって、やりこみ度の高いゲームなんだがここまでやるとは・・・

あほだ。

2006/08/01

【動画】空き缶ポイの達人たち


皆さんは知らないかもしれませんが、モスクワオリンピックの正式競技になる直前で見直された経緯を持つマイナー競技【空き缶ポイ】の動画です。

当時、各国のボイコットなどでのゴタゴタが有ったのは周知の事実ですが、この空き缶ポイもそのあおりを食らった悲しい競技です
見直しの大きな要因として「どうやって点数をつければいいのか?」という素朴な疑問を関係者の一人がつぶやいたのが原因だと言われてます。


それはまぁ兎も角動画を見てみ?





ちなみにこのタメゾーは空き缶ポイの日本協会会長です。下手ですけどね。

2006/07/29

回転遊具をスクーターでグルグル回すとどうなるかって言う動画


回転遊具をスクーターでグルグル回すとどうなるかって言う動画

物は俗に言うコーヒーカップタイプの回転遊具なんだけど、それにスクーターの後輪をあてがいエンジンの力で回す。
それに喜び勇んで少女二人が乗り込むのだが、結果は想像通り。

まぁ見てやってよ。
さすがに人力とは大違いの結果だ!


2006/07/17

トリス ウイスキー 「雨と子犬」


やっぱ探せば同じようなCMマニアって居るんすね、トリスのCMをYTにUPしてる人がいました。
って言うかこのCM動画を良く持っていたなって感心しますね。

これは80年ごろのトリスウイスキーのCMなんだけど幼少のころ見て感動した覚えがあります。
今見てもなんだか(゜ーÅ) ホロリとしてしまう名作です。



2006/05/29

シンガー板尾の動画特集

ごっつええ感じのシンガー板尾です、昨日のエントリではリンク先が間違ってたのでもう一度書き直しなおしました。

やっぱ大外刈りだわさ。


テント

未亡人のブルース

ぞうり

海びらき

半殺し

ボスニア・ヘルツェゴビナ

つうかやっぱカネとシャネルとケイタイ

ごめんなさい 僕は包茎です

大外刈り

2006/05/14

【動画】ネオvsロボコップ 

オチはたいした事無いけどうまいこと編集してるなぁ

2006/05/10

E3でのメタルギアソリッド4

前回のデモムービーとは完全に違う物が用意されてるっすね。

最後に見える2007年発売と言うのが、実際はいつに成るかが気に成るんですが果たして。


因みにコナミのメタルギアソリッドの公式HPでのデモは、なぜか何度やっても再生されなかったんすけど・・・


(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

