2006/02/23

た〜らこ〜♪


02[1].jpg
た〜らこ〜♪

!斬!イケメンハンターさんに教えてもらったんだけど、キューピーの公式サイトでCM動画が見れるという。
早速行って見るとお気に入りの【たらこQP】のCMが!

か、可愛いぃぃ!
posted by tamezo at 22:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | ほのぼの

2006/01/28

月桂冠のCMが

最近テレビで流れてる月桂冠のCMを見ると、何ともいえない不思議な気持ちに成ります。
何があるわけでもない日常だけど、こういうのが幸せなんだろうなって思い知らされ… って言うか心を抉られるですね。
まぁそんな訳で、気になって探してみたらHPにCM集があったのでリンクしときます。

tuki76[1].jpg
月桂冠CM


取り合えず保存したけど、これのほかに焼酎の「いいちこ」と「二階堂」の動画も探してるんですけどねぇ、誰か在り処を知らないっすか?
因みに二階堂のロケ地は何故か福岡県が多いっす。
大分麦焼酎なのに何でだろ。
posted by tamezo at 20:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | ほのぼの

2005/12/20

かなり感動! 陸上自衛隊@ねこ


nekoneko2.jpg
陸上自衛隊@ねこ

最初はかわいいとか面白い系が並ぶんだけど、中盤のこの平和を守るためにには脱帽!
別に帽子は被ってないけど(チンコはとにかく素晴らしい写真です、パネルにして飾っておきたくなるような写真ですよ、必見!!!!

posted by tamezo at 00:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの

2005/11/12

のんびりゲーム… えええ!?

この子供

game1.jpg

ゲームしてますね。



だらだらと。







game2.jpg

ゲームしてますよ。

だらだらと、だらだらと。





だらだらだらだらだらだらだららららと。






game3.jpg


何処でやってんだよ!

親の顔が見たいわ!
posted by tamezo at 23:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | ほのぼの
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

