2006/09/10

ミニ焼き鳥屋台って

あの食欲をそそるタレのニオイ!
焼き鳥屋の前を通ると、思わず寄りたくなる
お父さんにオススメ!
これでいつもの晩酌も、一層おいしい!


意外に本格派!!楽々 焼き鳥屋台
意外に本格派!!楽々 焼き鳥屋台


面白いんだけどさ

意外に本格派!

と、言いつつも

最大5本の焼き鳥が一度に焼けます!

って小さすぎないか!?

posted by tamezo at 02:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | ホビー

2006/06/21

タイピングのテストをしてみよう

e-typingと言うサイトで無料テストが出来るとの話を聞いたので早速チャレンジ。

うーん、正確性にかけるんだな、おいらのタイピング技術は・・・

結果こんな感じでした。

0606212.jpg精進します。
posted by tamezo at 22:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | ホビー

2006/06/19

サウスパークに溶け込む

今日は最近のお気に入りアイテム(HP)をご紹介。

サウスパークってアニメ。ご存知ですか?
サウスパークってところに住んでいる少年達の日常(?)を描いた作品なんですが。絵の可愛らしさと反して下ネタとか下ネタとかブラックユーモアとか下ネタとかスゴイんすよ。何か。
映画版の無修正DVD持ってますが、R-15だって。アニメなのに。

そんなサウスパークな感じに自分の似顔絵を作れるサイトが、
SOUTH PARK STUDIO ver.2

すごいよ!!○○○さん!! 


onDさんのお勧めで見てみたら確かに言うとおり、あの絵柄のまんまじゃないか。

続きを読む?
posted by tamezo at 23:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | ホビー

2006/02/14

「姉は一級建築士」

某事件から感化された2ちゃんねらーの有志たちが独自にゲームを作ろうとしているという話を聞いてはいたが、サイトがオープンされ、しかもほぼ出来上がっているようだ。


060214.jpg
エロゲー?「姉は一級建築士」


登場人物たちの名前が何処かで聞いた事が有るような気がするが、それは無視しよう!
posted by tamezo at 21:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ホビー

2006/02/08

木ーボード

発表以来Webを始め、テレビ、雑誌等々で「すごい!」「そこまでやるか!」「欲しいけど高い!!」等々、大きな話題と物議を醸し出した「木ーボード」。皆様からの叱咤激励とご要望にお応えし、リサイズと作業工程の見直しで、ついに10万円を大幅に切る価格を実現しました!!

元ネタ

高級手作り!メープル材木製キーボード 

それでも高い!
加工しやすい木材でこの値段を取れるって事は加工しにくい岩石を使えばもっと高額で売買が出来るって事か。

作ってみ要かな、御影石キーボードでも。
まずは重量を10kg以下にすることを目標に…
posted by tamezo at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー

2006/02/02

仮面ライダー1号の変身ベルトが発売


【3月下旬発売予約】コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト

狙いは分かる。
親父世代に買わせたいのだろうが、三万円近く出して買うかなぁ???
マニアックな商品だとは思うが、値段的価値に見合うものなのだろうかと考えてしまうね。

しかし最近BANDAIも必死だな。
posted by tamezo at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

