2006/09/08

米PCE社製のハイテクワークデスクは、ワークデスクとしては使われなさそう。

(2006/9/8 12:08)米パーソナル・コンピュータ・エンバイロメンツ(PEC: Personal Computer Environments)が発売しているパソコン操作用のエルゴミックワークデスクはかなり異色だ。後方に大きく傾斜した専用シートを備える身体にかかる荷重を分散。また、専用のマウンターで最大3台までの液晶ディスプレイが取り付け可能というスペックをもつこのワークデスク、基本セットで2750ドル(約32万2000円)から購入可能となる。

technobahn


と、言う話だが、元記事ページに飛んで写真を見ていただきたい。
明らかにワークデスクとして使うとは思えん、むしろ


「これで好きなだけゲームをしやがれ

 コンチクショウ!!!」


って言う作りだ、コンチクショウ! 

欲しいぜコンチクショウ!
posted by tamezo at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | マニア

2006/08/24

【映画】プレデターの使っているプレデター語の辞書

wikiを飛んでいてたらアメリカのプレデターファンサイトでプレデター語の辞書を発見。
PC用のフォントも有るみたいだけど、さすがに使う気には成らん 笑

とりあえず文字の対応表だけを紹介

06082401.jpg


プレデター
プレデター
posted with amazlet on 06.08.24
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/11/12)


エイリアンVS.プレデター
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2005/08/19)
売り上げランキング: 688

posted by tamezo at 19:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | マニア

2006/03/08

VWビートルにジェットエンジンを付けしかもナンバーが

VW_Rear_Dr_Open1_PScopy[1].jpg
公道を走れるジェットビートル

何かすごい事してる人が居る成って思ったら、凄すぎですよ、ある意味犯罪っす。
何が犯罪って、ジェットエンジン使ってるのにナンバーを交付した役人度もが犯罪っすね。
環境問題もアレなんだけど、こんな車が走ったら何人と何台が丸焦げに成り、どれだけの住宅に被害が及ぶか考えての交付とは思えん。

もしこれが許されるというのなら、よっぽど原子力エンジンの方が環境に優しいと思うぞ!

って言うかね、ジェットエンジン付けるのなら「飛べ」よ!



飛んだら、これと名称が被るけどね。
posted by tamezo at 00:53 | Comment(2) | TrackBack(1) | マニア

2006/03/02

実用性の低い自転車マニア

spincycle.jpg

実用性の低い自転車マニア1
実用性の低い自転車マニア2
実用性の低い自転車マニア3
実用性の低い自転車マニア4
実用性の低い自転車マニア5

日本じゃそんなに居ないと思うけど、なんで其処までやるか?って感じの自転車がズラリです。

しかし、そうは言ってもちょっと乗って見たいのも有るのは有る… いや、欲しくなんかないよ、欲しくは。只ちょっと乗って見たいだけ。ほんと。
posted by tamezo at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | マニア

2006/01/19

ライブドア株が高騰!?

ライブドア株が高騰してる。
これはマジだ、信じられないぐらいの勢いで値段が吊りあがってきているぞ。


ヤフー!>オークション > アンティーク、コレクション > 印刷物 > その他
☆ライブドア☆1株券



NEXT
posted by tamezo at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | マニア

コスプレ

世の中にはコスプレにハマっちゃってる人は沢山居ると思います。
飛び火して外国にまでその層を伸ばして今では立派な文化と呼べるものまで成長しました。
これに異論は無いです、タメゾー的に。見る機会が有ればそう言う会場なりに行って見たいなって思いますしね。

でも




こんな人



みても







21787-7824-1[1].jpg

あんた誰っ!?


説明じゃ
L/Ryuuzaki from Death Note
って書いてあったが…
そうかそうなのかデスノートか




それにしても

なんじゃこのポーズは



21787-7824-2[1].jpg

よれよれの女が

よれよれの格好で

よれよれの紙を…



デスノートって奥が深いね
posted by tamezo at 14:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | マニア

2006/01/09

鉛筆彫刻の世界


3456_part2[1].jpg
鉛筆彫刻の世界


手先が器用というか、発想自体も強烈な物が無いとこんなのは作れないっすよ。
ちょっと挑戦してみたくなるね。
posted by tamezo at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | マニア

2005/12/18

【仮面ライダー響鬼】朝8時から全裸尻だし


zanki1.jpg
凄いです、響鬼は凄いですよ。
最近の仮面ライダーシリーズは良く知らないんですけど、日曜の朝8時台から全裸男が川原で尻だしぶっ倒れシーンを出すのは初めて見ましたw 
ある意味快挙です、多分全国のチビッコたちも朝食を噴出したと思います
 ε=(>ε<) プーッ!!

もうね、スポンサーが金をケチってるから予算が無いとかそんな問題もすべて吹き飛びますよ、撮影があったのだって先月の事だろうしクソ寒い時期に半身水に浸かりながらの演技、役者魂に乾杯!
仮面ライダー響鬼 VOL.4
東映 (2005/11/21)
おすすめ度の平均: 5
5 前半の山場
5 スタッフの皆様に感謝!!


↑パッケージ右上の人がぶっ倒れてる張本人
posted by tamezo at 11:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | マニア

2005/11/16

手作り火炎放射器

世の中にはマニアが居るもんなんすね、何のために火炎放射器が必要なのかわかりませんしw

でもタバコを持ってうろうろしてる人が「あ、ちょっと火を貸してくれませんか?」なんて言ったらこの火炎放射器を見せ付けて笑いを取りたいっすねw

00024a6g[1].jpg
Engadget
posted by tamezo at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | マニア

これが9800円とは…

この服が9800円とは…


これが売れるのなら商売って何でもありだなって確信した今日この頃
posted by tamezo at 13:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | マニア

2005/11/13

これはキツイ!

これはキツイ!
正直この人が目の前に出てきただけで、ごめんなさい、スミマセン、私が悪かったです。
の、繰り返しになります。
いや、それ以外言えないっす… 

ホンッと、ごめんなさいw



プッ
posted by tamezo at 18:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | マニア
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

