2006/10/23

ポイ捨てしたのは6kgの人糞

人糞(じんぷん)をポリ袋に入れて路上に捨てたとして秋田中央署は22日、廃棄物処理法違反の疑いで会社員・川辺伸行容疑者(37)を逮捕した。

調べでは川辺容疑者は7日から15日にかけ、同市の市道で人糞が入ったポリ袋13袋(計約6キロ)を3回に分けて捨てた疑い。

同署は川辺容疑者の自宅を家宅捜索し人糞が入ったポリ袋を押収。袋は5つあり人糞2、3回分とみられる。川辺容疑者は「自分の人糞を詰めた」と認めているが、路上に捨てたことは否認。なお自宅のトイレは正常に機能していた。

2003年2月ごろから、同市内では尿が入ったペットボトルや人糞が入ったポリ袋が路上に捨てられる事件が数十件発生。車が踏みつぶすなどして付近住民が悪臭に悩まされていた。

livedoor


6kgの人糞が2,3回の量って

続きを読む?
posted by tamezo at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | シモネタ

2006/10/19

自宅前でわいせつ被害直後 助け求めた男にも襲われる

神戸市中央区の路上で、男に体を触られた女性看護師(23)が別の男に助けを求めたところ、この男からも体を触られる“ダブル痴漢”の被害に遭っていたことが18日までに分かった。

16日午後11時20分ごろ、この看護師は同区自宅マンション玄関前で、コンビニ帰りに前から歩いてきた男にすれ違いざまに襲われた。男は看護師のTシャツの下に両手を入れて触り、ジーンズのボタンを外し、中に手を入れてきたが、大声を出すと逃走。助けを求めながら追いかけたところ、もう1人の男が無言でついてきた。

約70メートル追いかけて痴漢を見失ったところで今度は、一緒に捕まえてくれるはずの男が看護師に襲いかかり、無言のまま両肩をつかむといきなりキス。右手で胸を触ってきた。看護師が突き飛ばすと走って逃げたという。

livedoo


なんだか酷い話だ、襲われた女性の精神的ショックはかなりの物だろうと思います。
続きを読む?
posted by tamezo at 12:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | シモネタ

2006/09/20

ハリネズミを獣姦してチンコが大変な事に

セルビアはベオグラード在住のZoran Nikolovicさん(35)は、ハリネズミを獣姦した結果ちんこが裂けてしまい緊急手術を受けるはめになった。

魔術医に早漏の相談をしたところ、ハリネズミとセックスするようアドバイスを受けたのだという。

病院側は「ハリネズミには怪我はありませんでしたが、患者さんはひどい状態でした。我々はなんとか性器の修復に努めました。」という。

TokyoFuku-blog


ヘッジホッグ。
続きを読む?
posted by tamezo at 18:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | シモネタ

2006/09/10

掃除機にペニスを吸わせながら運転し、事故

掃除機を使用して自分のペニスを吸わせ、半裸で車を運転していた男性がバスと衝突事故を起こした。男性は車の中で意識を失っていたが、このような姿だったため、救出に駆けつけた人々は驚愕したという。

事故を起こしたのは、42歳のスロバキア人男性。レビツェ市内を旧型のシトロエンで走行中、「道を譲れ」の標識を無視したため事故を起こした。

地元警察の広報担当者はロイターに対し、「今後の捜査により詳細が明らかになると思いますが、彼は車の中でセックスしているような気分だったのでしょう。事故直後、彼はズボンを脱ぎ、掃除機の吸い込み口にペニスを突っ込んでいる状態で発見されました」とコメントした。

excite


ながら運転は事故のもと。
続きを読む?
posted by tamezo at 12:50 | Comment(3) | TrackBack(2) | シモネタ

2006/08/24

親にエロ玩具がばれるのを恐れて逮捕される事を選んだ男

マディン・アサド・アミン容疑者(29)は16日、母親とともにトルコに向けて出国しようとしていた空港で、手榴弾のような持ち物を見とがめられた。警官らが取り囲む中、手荷物から出てきたのは、ペニスポンプと呼ばれるいわゆる大人のオモチャ。

正直に言えば、ちょっと恥ずかしい笑い話ですんだだろうが、困ったことにそこには母親がいる。その目の前でいかがわしい品を持っていると認めるわけにもいかず、進退きわまったアミン容疑者の口から飛び出したのは、なんと「……爆弾です」と、いま一番言ってはいけない単語だったのである。

livedoor

アメリカですからね、有る意味捕まっても仕方なかったんでしょう。

続きを読む?
posted by tamezo at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(2) | シモネタ

2006/08/22

「2つもチンコは要らん、1つにしてくれ!」と手術希望

『タイムズ・オブ・インディア』紙によれば、ニューデリーの病院で、インド北部ウッターパラデッシュ州出身の24歳男性が「ペニス・デュプリケーション」あるいは「二陰茎体」と呼ばれる非常に珍しい状態にあることが確認された。

「完全に機能するペニスがふたつあるというのは、医学文献にも前例がありません。二陰茎体は通例、器官のひとつが未発達状態です」 との外科医の証言が紹介されている。
さらに彼は、性器がふたつともよく発達しており、残された片方が術後も元通り機能するよう血の供給を確かにしなければいけないことから、手術は難しいものになるだろうと述べた。

excite

この男性の気持ち、分らんでもない。


続きを読む?
posted by tamezo at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | シモネタ

2006/08/16

豊胸シリコンで命拾い

イスラエル北部のナシリヤで、レバノンのイスラム教シーア派武装組織ヒズボラによるロケット弾攻撃を受けたものの、豊胸のために胸に埋め込んだシリコンのおかげで致命傷を受けず、命拾いした幸運な女性がいたことが分かった。

女性は爆発物の破片で胸を負傷したが、2年前の豊胸手術でシリコンを埋め込んでいたため、深く突き刺さらずに済んだ。医師は「非常にまれなケース。女性はシリコンのおかげで、大きなけがを負わなかった」と語った。

livedoor




    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
続きを読む?
posted by tamezo at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(2) | シモネタ

2006/08/04

夫との「夜の営み」ない生活に妻怒り、警察に通報

ドイツ西部、アーヘンの地元警察は3日、44歳の女性が電話を掛けてきて、夫(45)との「夜の営み」が数カ月間なく、助けを求めてきた、と述べた。

別々のベッドで寝る生活だったが、ある夜、妻が夫を起こし、性愛の義務を果たすよう要求。退けられた後、口論が起き、思い余って警察に電話し、仲介を求めたという。

地元署は、事件性がなく、助けようにも助けられないと判断したものの、「後日、仲裁が実際に必要になった事態を想定して」、報告書は作成した、という。

CNN

むむぅ
続きを読む?
posted by tamezo at 23:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | シモネタ

2006/07/23

「吸血鬼」サイト利用し少女を連続暴行、男逮捕

ニューヨーク州セントラルアイリップ――「吸血鬼」に関連するサイトで知り合った未成年の少女をニューヨーク州内の墓地に誘い出し、性的暴行を加えていた23歳の男の裁判が22日までにあり、被告は起訴事実を否認した。

未成年者の虐待、強姦など計25件の罪名に問われている。被害者は14歳から16歳までの少女で、少なくとも6人いるとみられる。

被告は今年3月、16歳少女の暴行容疑でいったん逮捕された。1カ月後、13歳少女に扮したコンピューター犯罪担当の捜査官が、サイト上で男の手口を突き止め、容疑を固めていた。

CNN

吸血鬼サイト?
続きを読む?
posted by tamezo at 12:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | シモネタ

2006/07/16

「パンツよこせ!」 女性を殴り倒しスカートに手入れ奪う


15日午前0時55分ごろ、埼玉県春日部市緑町の東武伊勢崎線一ノ割駅近くの自転車置き場で、男が同市の女性会社員(28)の顔を殴り、はいていた下着を奪い走って逃げた。女性は顔に軽傷を負い、春日部署は強盗致傷事件として調べている。

 調べでは、男は30歳ぐらい。自転車で帰宅しようとした女性に近づいて「パンツよこしな」と声を掛けた。女性が断ると殴りかかって押し倒し、スカートの中に手を入れ下着を奪ったという。

iza!

パンツかぁ

続きを読む?
posted by tamezo at 20:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | シモネタ

2006/07/11

ウンコ煮て悪臭放ち続けた男ついに逮捕

東京都中野区で長年にわたり自宅に排泄(はいせつ)物や残飯をため込み悪臭を発生させ、区の改善命令に従わなかったとして、警視庁生活環境課は10日、都環境確保条例(改善命令)違反容疑で、同区弥生町、元司法書士で無職、星野和夫容疑者(57)を逮捕した。
 
「改善命令を無視したことは間違いない」と容疑を認めている。
動機については以前、「人が来ないようにするためにやった」と話しており、警視庁で追及している。

警視庁は家宅捜索で、ガラス瓶40本分の排泄物や残飯を押収したほか、約120キロを除去した。

iza!

ウンコマン逮捕されたんすね。

ついでにどんな人かと画像を見ると

続きを読む?
posted by tamezo at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | シモネタ

ソウルの真ん中で人糞まきちらす

8日夜、ショッピング客や外国人観光客でにぎわうソウル明洞。Mショッピングモールの前にビニール袋を手にした5〜6人の身体障害者らが姿を現した。

商店街の前に店を出していた10人余りの露天商に近づいたこの身体障害者らは、突然ビニール袋を開き、売り物の服・帽子・アクセサリーに向かって人糞をまきちらした。

露店商たちは驚いて逃げたが、品物は人糞まみれの状態となった。腹を立てた数人の露店商が身体障害者になぐりかかり、市民は鼻をつまんで逃げ回るなど、この一帯が修羅場と化した。

警察の関係者は「明洞のような地域は、1.5メートルのリアカーが入る空間ひとつ当たりの場所代が2000万ウォンにおよぶ」とし、「人糞をまいた身体障害者らはこの場所代を手に入れるため、露店商の空間を確保しようとした」と説明した。

朝鮮日報

すごいなぁ

続きを読む?
posted by tamezo at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | シモネタ

2006/07/09

父が「まもなくこの世が終わる」と娘とセックス、3人の子供を産ませる

聖書を悪用して家族を納得させ、実の娘とセックスして3人の子供を産ませた父親が、近親相姦の疑いで起訴されることになりました。

49歳のこの父親は、現在21歳の娘が13歳の頃から一緒に寝ており、三人の子供が生まれてました。
警察によるとこの父親は、家族を囚人のように扱い、また、「世界の諸悪から守るため」と言って隣人たちと話すのを禁じていました。
そのため、家族らはまもなくこの世が終わると信じていたのです。
この家族は、彼ら自身用の教会をもっており、この父親は、少女が天国に行くためには一緒に寝なければならないと説いていました。
そして彼はセックスがしたくなった時に、寝室に彼の妻や娘を呼んで行為に及んでいました。

この父親は銃所持の許可を受けていましたが、家族らは偶然にも彼が自分たちを銃で殺害し、彼も自殺するという計画を立てていることを知り、逃げ出しました。
娘と3人の子供、母親と5人の兄弟らは親戚宅に逃げ、警察に通報して今回の件が明るみになりました。

2ch

こういうニュースってなんなんでしょね

続きを読む?
posted by tamezo at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | シモネタ

2006/07/08

教師が学校で生徒とエロビデオ撮影

教え子の女子生徒にみだらな行為をし、ビデオで隠し撮りをしたとして児童福祉法違反と児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で再逮捕された愛知県の西尾市立中学教諭(44)が、犯行現場の音楽準備室の合鍵を作っていたことが8日、県警の調べで分かった。


準備室は内外両側から施錠できる仕組み。同中学は職員室で全教室の鍵を一括管理しており、教師が勝手に持ち出したり複製したりすることは禁じられていた。

今年4月、市教育委員会に匿名で「教諭は鍵をかけた音楽準備室で女子生徒に個人指導している」と通報があった。学校側は「誤解されないように」と注意したという。


教頭は「あの時、もっと踏み込んで調査していれば。申し訳ない」と繰り返した。

ZAKZAK


深い、深いなぁ

続きを読む?
posted by tamezo at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | シモネタ

2006/06/29

子牛の死因は獣姦!?

【アラバマ州】マレンゴ郡にある平原を4人の女性が散歩していた。と、妙な光景が…。男(52)が、なんと子牛(産後6週間)をレイプしていたのだ。4人は男を制止したが、かまわず腰を振り続け、他の男性が駆けつけたときにはすでに姿を消していた。そして2日後、子牛は死んだ。

 逮捕された男の弁護士は、子牛が死亡した後に、検死をしなかったことを理由に無罪を主張している。同州は獣姦を禁止する法律がない15の州の1つ。ただし、他人の動物を殺したりケガをさせたりすることを禁止しており、今回はこの罪で起訴された。

恥丘 News


動物愛護とかの話はほかの人に任せるとして、
続きを読む?
posted by tamezo at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | シモネタ

2006/06/25

全裸男をラップで木に縛り付けるアート

コロンビアのペレイラという町の中心部で、突然服を脱ぎ出した男性を仲間たちがラップで木にぐるぐると巻きつけ、作品が完成した。

この裸のアートを企画したのは美術大学の学生で、この日は5つの作品が街角に登場した。
「人体に遭遇した際の人々の反応を探るアート」ということだが、地元の市民の中にはまゆをしかめる人もいて、評価は分かれていたという。

yahoo!(画像あり)

うーん

続きを読む?
posted by tamezo at 21:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | シモネタ

2006/05/31

自転車で倒れた女性に駆け寄った男、突然股間などを触りだす

三次署は8日、三次市粟屋町、無職、藤沢静樹容疑者(73)を強制わいせつ容疑で逮捕した。調べでは、藤沢容疑者は昨年11月29日午後6時45分ごろ、同市内の女性専門学校生(20)が市内の道路で自転車で転倒したのを見つけて駆け寄り、いきなり下半身などを触った疑い。

毎日新聞

週刊少年ジャンプに連載されていたマンガ「るろうに剣心」に出てきたライバル・斉藤のセリフ『悪・即・斬』を思い出したです。
続きを読む?
posted by tamezo at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | シモネタ

2006/05/21

町長が水道代見逃しの代わりに性的サービス要求 

米南部ウォールドロンの警察は、水道代支払いが遅れた女性2人への供給停止を見逃す代わり、性的サービスを求めていた72歳の同町長を公的権力の乱用などの容疑で逮捕した、と述べた。

トロイ・アンダーソン容疑者で、保釈金を支払い、釈放されている。7月に公判が予定されている。

女性の1人とは、8年─10年間、性的関係を続けていたという。調べによると、容疑者は、性的サービスの料金25ドル(約2800円)ほか、水道代も女性に与えていた。サービスに100ドル払ったこともあった。

今年2月、女性1人が録音機を体に付けて容疑者と会い、不祥事が明るみにでたとみられる。女性2人の年齢は不明。

CNN

エロじじいの罪はこの際関係ないんだけど、一体どんなサービスをしていたのかが気に成る。

続きを読む?
posted by tamezo at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | シモネタ

2006/05/14

手術中に、患者の屁で爆発

痔核(イボ痔)持ちの患者が起こした”ガス漏れ”のせいで患者は火に包まれ、手術は中断を余儀なくされてしまった。

The New Zealand Herald紙が13日に伝えたところによると、手術が始まって間もなく起こった”劇的な事件”によって患者の男性が軽いやけどを負ったのは、彼の胃腸内にガスが溜まっていたためであると見られているという。

◆空を見上げて犬は今日も歩く

屁が爆発するニュースは何度か取り上げたんですけど、これって世界中で起こってる事件なんだなーってつくづく思い知らされますね。

そう考えると執刀医は常に危険に晒される立場なんだなと言えますね。
手術中に患者がなくなる事は有るけど、手術中に執刀医も死ぬ事が有ると考えていいと思います。

医者    「まことに残念ながら、
       手術に失敗しまして途中でお亡くなりに成りました」
患者の家族 「え!? そ、そんなっ・・・」
医者    「突然の事だった物で」
患者の家族 「うちの人を返してください、うちの・・・」
医者    「いえ、無くなったのは執刀医です」
患者の家族 「え? あ? え?」
医者    「クランケの屁が爆発して・・・」
患者の家族 「なんと言いうか、大変申し訳ありません」
医者    「うちの、うちの外科医を返してくださいっ!」
患者の家族 「・・・。」

ねじ式
ねじ式
posted with amazlet on 06.05.14
つげ 義春
小学館 (1994/12)
売り上げランキング: 8,628
おすすめ度の平均: 4.83
5  
5 何ゆえ話題になるのか
5 これが、つげ義春の世界です

posted by tamezo at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | シモネタ

2006/05/09

九州大学で爆発物騒ぎ、正体は誕生プレゼント

九州大学の薬学部で9日、職員の1人が、開けると爆発すると書かれたメモの付いた2つの袋を発見し、警察に通報、爆発物処理班を呼ぶ騒ぎがあった。
 
2つの袋のうち1つは白い紙袋で、ある女子学生宛てに「開けると爆発する」と書かれたメモが付いており、もう1つはピンク色のビニール袋で「これも爆発する」と書かれてあった。

ところが、福岡県警察が同学部を避難させ、爆発物処理班が袋の中身を確認したところ、女性の下着とチョコレートケーキが出てきた。

これらの包みは同学部の2人の女子学生が友人の誕生日プレゼントに用意したものだった。メモは他の人に開けられないために書いたという。8日夜に郵便集配室に置き、友人に取りに行くよう知らせたが友人が忘れたため、このような大騒ぎとなった。

excite
なんて言うかこういう爆発物騒ぎって、殆どがしょーも無い物が原因じゃないっすかねえ?

バイブレーターやダッチワイフで爆発物処理班が出てきたこともあったし、今回は下着ですよ。
ん?
でも出てきた物は一応ケーキと下着として処理されたみたいだけど、ひょっとしたらケーキ型爆弾と下着型爆弾なのかもしれない。

ん〜
自分で言っといてなんだが、ケーキ型爆弾はともかく下着型爆弾って一体・・・

刑事A 『酷い有様だな』
刑事B 「まったくですね」
刑事A 『死体はばらばら、一体何があったんだ』
刑事B 「鑑識の初見ではパンツが爆発したんじゃないかと」
刑事A 『! 例の連続パンツ爆弾魔の仕業か!』
刑事B 「おそらく」
刑事A 『クリリンの事かーーーっ!!!!
刑事B 「おそらく」
刑事A 『え?』
刑事B 「ですからクリリンですよ」
刑事A 『パンツ爆弾魔が?』
刑事B 「そうですよ、クリリンですよ」

刑事A (ボケたつもりだったのに・・・)


posted by tamezo at 21:22 | Comment(2) | TrackBack(2) | シモネタ
(・∀・)イイ・ランク blogR このブログを評価する

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

